HOME // ブログ // 新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言について

新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言について

医療法人牧野歯科医院にご来院される患者様へ

昨今新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言が大阪府で発表される見通しとなりました。

この現状において、当院では来院頂く患者様の感染防止と安全、また当院のスタッフの安全を確保するため診療縮小体制を開始致します。

①来院される患者様と当院のスタッフとの感染をなくすため
②まだまだ時間帯によっては電車が混雑していることから感染へのリスクを軽減するため
③何よりもこれ以上の感染拡大を医療者として拡げない努力義務があるため

〜診療時間の変更〜

診療縮小体制中につきましては、
診療開始を10時から、診療終了を17時とさせて頂きます。
ご来院頂く全ての患者様にご迷惑をお掛けすることとなりますが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

患者様におかれましても通院による感染の不安がある、重症ではないものの咳や発熱、倦怠感がある、または接触者の感染が確認された場合などはご無理なさらずにご相談、キャンセルのご連絡を頂ければと思います。
当院が行っているこのような取り組みはいずれも患者様の健康や命をお守りするために行っております。
今後も最新の状況に合わせた万全の対策をスタッフ一同、一丸となって尽力して参ります。ご迷惑やご心配おかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

医療法人牧野歯科医院 スタッフ一同